※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行先で楽しかった場所や子連れでも楽しめる場所を教えてください。

みなさんが今まで行った旅行先で楽しかった場所、もう一度行きたい場所ってありますか?😆

・ディズニー
・ユニバ
・鈴鹿サーキット
・レゴランド
などの遊園地系の施設や、水族館も旅行行くたびに近くにあったら寄ってて楽しいんですがちょっと飽きてきていて(大人が)

子連れでも楽しめる場所となるとそういうところのほうが間違いないですかね😶?

沖縄もすごく楽しかったです!💓

コメント

はじめてのママリ🔰

はいむるぶしってところがほんとに素敵でよかったです!
子供が少しおっきくなったらまた行きたいと思ってます🫶🏻🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    小浜島なんですね🏖️ちょっと見てみたらめちゃくちゃすてきでした!!
    いろんなアクティビティもあってうちももう少し大きくなったらかなぁ😆楽しそうですね💓素敵なところ教えてくださりありがとうございます💫

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月おきに旅行してます。よくある遊園地以外を載せますね。

三重→伊勢忍者キングダム
   なばなの里
滋賀→南郷水産センター
   琵琶湖博物館
福井→恐竜博物館(野外で発掘体験が面白い)

奈良県天川村→トロッコに乗って洞窟までいき、そこから鍾乳洞探検。探検後は神社を散策したり、魚のつかみ取りして焼いたり、ゴロゴロ水を手に入れたり。夏は川が物凄く綺麗なので泳げる。

広島→うさぎ島があり、餌を持っていきました。夜間はホテルで海ほたる観察会があり、一日ずっと楽しめます。

岡山→カブトガニ博物館

岐阜→下呂温泉。あちこちに足湯があり、3歳の子でも楽しんでました。ストーンミュージアムも大喜びでした。大人が必死になります。

徳島→木のおもちゃ美術館。となりに科学館や外遊びスペースもあり、1日中遊べます。

和歌山→くじら博物館。くじらに餌やりできます。ショーもあり、なかなかのみごたえ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    2ヶ月おきに旅行羨ましいです…🥹💓

旦那と付き合ってるときになばなの里だけ行ったことありますが他知りませんでした😆
    自然に触れたり体験系の旅行もいいなと思っていたのでとで参考になりました!!
    うさぎ島気になります🥹

どこも楽しそうなのでスクショさせていただきました♡🙇🏻‍♀️

• 4月19日