※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近横向きで寝るようになりました。風邪をひいているのもあり、鼻水が…

最近横向きで寝るようになりました。風邪をひいているのもあり、鼻水が辛いのか自ら横向きになります。
戻しても横向きにすぐになるため、夜間はほぼ横向きで寝ており、起きると目がすごく浮腫んでいます🥺

寝方によって浮腫んでいるのか、風邪で浮腫んでいるのかわかりません、、

また、横向きで寝ると股関節や腕への圧迫など心配ですがどうなんでしょうか🥺?

コメント

ミニブタ

うちは、横向きのが寝たので2人とも横向き寝が多かったですよ💡特に問題ないかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝浮腫んでたりすることなかったですか?

    • 4月19日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    浮腫んでたりはしますが
    少ししたら戻ってます😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も様子みようと思います!

    • 4月20日