※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期11日目に体温上昇するも陰性。妊娠できず悩んでいる。人工授精も試み、体外受精も考え中。

※ 陰性なら厳しいですね😥などのコメントは要りません。
高温期11日目、体温はどんどん上がってるのに陰性。
今期も無理だなぁ、、、
男女ともに問題なく、ホルモンも体温も整ってるのに、
どうやったら妊娠できるんですか??😇😇

卵管造影もして、排卵直後に人工授精して、ホルモン剤のんで体はびっくりするくらい浮腫んで太って、本当に嫌になります。

人工授精あと2回やったら体外進んじゃおうかな、、

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

まだ生理予定日前ですよね?🤔
それならまだ諦めなくても
いいんじゃないですか!?!🤔

  • ぽんきち

    ぽんきち

    生理は23日予定なので今日は4日前ですね。
    排卵日9日確定なんですがまだ望みあるんですかね🥲
    皆さん11日目には薄ら出ているようなので、、、

    • 4月19日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    4日前ならまだ真っ白って人結構
    いますよ!!!
    生理予定日の1週間後までは
    まだ諦めなくていいと思います!
    高温期も続いてますし😇

    • 4月19日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    ありがとうございます😭
    もう少しだけ、まだ可能性あるかもと思って過ごしてみます🙇‍♀️

    • 4月19日
ママリ

体外への切り替え、ご主人との気持ちが整えば、移って良いと思います!ステップをすすめるごとに、また色んな検査あり、妊娠できない何かに気がつく事ができるかもしれませんよ♪

  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうですよね!
    男性側に問題ないと人工授精は自然妊娠と確率変わらないと言われているので、主人に話そうと思います。
    概ねこちらの意向に沿ってくれるので、頷いてくれるのを願います🥲

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

まだ分からない気がします☺️
焦らず、リラックスして
待ってみてはいかがでしょう?
体外に進むことも
ひとつの選択肢ですし
いいと思います!
頑張ってらっしゃいますね。

わたしは1人目がなかなか
出来ず、妊活の鍼とよもぎ蒸しに通っていました。
それが効果あったのかは
わかりませんが妊娠しました。

  • ぽんきち

    ぽんきち

    ありがとうございます😭
    排卵日確定してますがまだ大丈夫ですかね🥲
    真っ白見すぎて幻線見えてきます🥲

    妊娠おめでとうございます!!
    私も今1人目妊活中で、今周期から鍼に通い始めました。
    よもぎ蒸しもフィットネススタジオに併設されているのでやってみようとおもいます!

    • 4月19日
りこママ

夫婦ともに特に問題もなく人工授精もかなりやり、でも化学流産や稽留流産で二人目は結局、体外に切り替えるためにステップダウンしたタイミング法のときに妊娠しました。
しかもその周期はD15のときに全然育ってなくて(12mmとか)そこから一日置きにhmg注射をしてD21で排卵したような卵子です。
本当に妊娠ってよくわからん、、と思いました🫠

  • ぽんきち

    ぽんきち

    体外に切り替えてタイミング法の時に妊娠したというのたまに聞きます!
    自信なくて妊娠してなくても良いや〜くらいのノンストレスの時の方が妊娠するんですかね🥲
    本当、授かり物ですよね、、🫠

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠がわかった時
生理予定日でも真っ白
その4日後に検査してうっすらでした!!
私と同じかどうかは分かりませんし、フライングでも
出てる方はいらっしゃるので
確かなことは言えませんが
まだ待ってみる時間はあるのかなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちに返信してしまいました。すみません💦

    • 4月19日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうなんですね!!排卵が遅れていたパターンでしょうか?
    あまり期待はせず、次に向けてのんびり待ってみようとおもいます🥲

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その周期にコロナにかかり
    受診したり
    基礎体温も測れず
    分からないんです😭😭😭

    • 4月19日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうだったのですね💦
    体調不良だと少し排卵遅れた可能性もありそうですよね🤔

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も高温期11日目で朝検査したら真っ白です…
なんとも言えない気持ちですよね…

  • ぽんきち

    ぽんきち

    なんだかもう希望持てないですよね、、、
    見すぎて幻線見えてるような気がしますが、あったとしても蒸発線か錯覚です、、🫠

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日でうっすら出るとゆう投稿とかあるので11日目の朝だから出てるかもてゆう希望持ってたのでショックでした💦
    少しまだ期待してる自分が居ます、、
    つぎは検査薬いつする予定ですか??

    • 4月19日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私もその希望を持って今朝やってみたら撃沈でした😭
    同じようなコメントを高温期9日目にもしているのですが、(質問しすぎ😂)
    排卵日確定で高温期11日目に幻線で12日目に薄ら陽性になったという方がコメントを下さったので、明日もまたやってみようと思います!
    ダメならGWにお酒飲む予定バンバン入れます😂

    • 4月19日