※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で苦しいです。どんな体制が楽ですか?悩んでいます。1人目の時と違い、辛いです。

妊娠33週、何をしても苦しい。
同じような方、どんな体制が1番楽ですか?🥲

椅子に座るのも立ちっぱなしも洗い物、お風呂、子供の抱っこ、ヨギボーにぐでーんとなるのも
苦しいです。。。胎動もです。

こんな感じなの私だけですかね😅
1人目の時は苦しいなんか思ったこと無いです。。

コメント

Ayu

ずーっと何しても苦しかったです🤣
横向きで足にクッション挟んで転がってる体制が1番楽でした🤣

♡

苦しいですよねー 
お風呂にお湯ためて全身つかるときが一番リラックスできました(笑)

布団で寝るのが辛いです🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私も何しても楽じゃなくて体勢変えてばかりいます😭(でも寝返り激痛ww)

私は座っている時は胡座が1番楽で、寝転んでる時はUの字型抱き枕の間にクッションを置いて、斜めになって横になるのが1番楽です!真横向き?だと腕と足が痛いのでシムス位の軽くうつ伏せか、逆の仰向けよりの斜め向いてます!(今臨月なので真横やうつ伏せ、仰向けがまじで出来ない🤣し、お腹重くて皮膚ごと落ちそうな感覚で痛いので、斜め向いてる時もお腹の下にクッション置いてお腹支えてます!)