※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お友達の家に呼ばれた際に手土産は持っていきますか?何がおすすめですか?

お友達の家に呼ばれた際に
手土産は持っていきますか?

何がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていきます!
冷蔵系だと冷蔵庫の空きの都合などもあると思うので常温で平気なお菓子などにしてます🥧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達の家に上がらせてもらうときは流石に手ぶらじゃ良くないですよね?

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私はこの間近くのケーキ屋さんのロールケーキを買っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みがわからなくて🤣

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ミスドのドーナツとかシャトレーゼのお菓子持って行きます🍩
お邪魔させてもらうおうちに子供がいるなら子供用のスナック菓子も持って行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドもありですね!
    子供用のスナック菓子は
    よく持っていきます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

コンビニのお菓子買って子どもも食べられるクッキーとかかいます!

はじめてのママリ🔰

私はお家でお昼食べたりするなら友達に聞いてサーティワンのバラエティボックス買ったり、ケーキ買ったりします!
朝余裕ない時は事前に地元のおしゃれなケーキ屋さんに売ってるお菓子詰め合わせ買ったり2〜3000円くらいのもの持っていってます!頻繁に行き来するお友達なら良いと思いますが、たまにしか行き来しないならスナック菓子は持っていかないです。

はじめてのママリ🔰

ミスド、パン屋のパン、ケーキ、プリン、ゼリー、スーパーで買ったお菓子とか買っていきます😊

ミスドだと子供の好みあるので買う前に何が好きか聞きます🤗