※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

赤ちゃんと一緒に保護者会に参加する際、トイレに行きたくなった時の対処法について相談です。赤ちゃん用の設備がない場合、皆さんはどうしているでしょうか。

赤ちゃんを連れて1人で上の子の保護者会等に参加した時に、トイレ行きたくなった時どうしてますか?😂

明日参加しないといけないんですが、トイレに赤ちゃん用の椅子やベビーベッドなく、、

みなさんどうしてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いからは、抱っこ紐して何とか座って…って聞きました💦

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!抱っこ紐でなんとか乗り切りました😂

• 4月19日
わわわ

言うても1時間2時間ですよね?😓
そしたらそうならないように家出る前にトイレ済ませておきます!(笑)

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!家から遠い学校なので往復時間とPTA入れて4時間学校にいました💦水分控えてトイレ済ませて行ったのに着いて30分でもよおしてました😂

• 4月19日
T

服装はスカートで
抱っこ紐のウエスト部分を
がっつり上に持ち上げて
スカートまくり上げて
してました!!😅

ズボンでもできますが
履くのが大変だったので
スカートオススメです!

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!風が強かったのでズボンで乗り切りました😭✨

• 4月19日
み

赤ちゃん用の椅子がない時、スカートを履いて行ってまくしあげて抱っこのような膝に座らすような体制にしてました!笑

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!風が強かったのでズボンで行ったんですが、抱っこで座りました😂助かりましたー✨

• 4月20日
ママリ

保護者会くらいの時間なら我慢できると思いますが、スカート履いて抱っこ紐なら余裕でトイレ行けます︎︎よ👍パンツだと脱ぐのがちょっと大変です…

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!ズボンで行ったんですが、皆さんの抱っこ体験を参考にしました✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ママ友にトイレいきたいから預けてもいい?ってお願いします🙇‍♀️

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!見てもらえるのが1番助かりますね✨新1年生なので中々預けるまでは出来ずでした💦

• 4月20日