※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも妊娠は可能です。排卵後の行為で男の子の可能性もあります。

排卵検査薬が陰性になった後にタイミング取って妊娠することってあるんですか??

排卵検査薬が強陽性になった日にタイミングが取れなくて、その2日後に一応検査薬やったらもう陰性になってしまっていて今周期はダメだった〜😭
って思ったのですがその晩仲良ししました。

そしたら妊娠してました🤔🤔
ダメだったと思っていたので生理がなかなか来ないなーって思っても妊娠って思わなかったので気づくのが遅れました💦

陰性になったらもう排卵済だと思っていたのですが違かったのでしょうか?😢
そして排卵後の仲良しだったら男の子の可能性大ですよね???
上の子が3人男の子がいるのですが...🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性になった日に排卵だった気が…!
排卵日当日だったのかもですね✨そうだったら女の子の可能性が高いですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    陰性になったらもう排卵済みと認識していました🤣
    排卵日だったんですね〜🤔諦めずに仲良くしといて良かったですw
    男の子でもいいんですがやっぱり女の子を育てたい気持ちも諦められず、、、🤣性別楽しみに待ってます!!
    ありがとうございます!(´▽`)

• 4月19日