※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

ディズニーのアプリが開けない場合、メールで届く二次元コードを使って入場できますか?子供と一緒に入場できるでしょうか?要求者は初心者です。

ディズニーに明日行くのですが、初心者です😭パパがディズニーアプリを開けません😭ポンコツ野郎😭笑

メールで届く、二次元コードをわたしがかざしても、パパと子供(6歳)の分は入れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様…どうしたんですか😂
チケット購入者は、ぴよままさんですか??
購入者がまとめて、購入者分をかざして入園できます!
子どもなんてスマホとか持ってないですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🏰楽しんできてください

• 4月18日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます!そうなんですね!はい、私が購入者なので、明日それで入ろうと思います😭🧡ありがとうございます!こういう時、ポンコツ発揮する旦那です🫣笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為、公式サイトにあるQAです。

• 4月18日
ママリ

以前、急にアプリが使えなくなり、再インストールしたら使えるようになりました!

アカウント登録のアドレスとパスでホテルやチケットなどの情報も残っていました!
やってみて下さい☺️

• ぴよまま

ぴよまま

お返事遅くなりました😭ありがとうございます!やらせてみますね🥹👏

• 4月21日