※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日子供が義両親宅に泊まりに行く予定ですが、私には連絡がありません。お泊まりの約束はしていたが、連絡がないのは初めて。一言連絡が欲しいと感じています。お迎えの時間は伝えましたが、不安です。

明日子供が義両親宅に泊まりに行くらしいんですか
私には何の連絡も来てません😇
来たLINEと言えば明日幼稚園は何時お迎え?だけです

先週に旦那と息子とで義両親宅に行った時に約束したらしいんですがそれでも私に一言言うべきじゃないですか??
お泊まりで連絡来なかったの今回が初めてです!
お泊まりする時はいつもお泊まりいいですか?と来ます!

一応お迎えの時間は伝えましたがほんとに😮‍💨

コメント

ともみ

えー!

知らなかったです

となにも用意しない笑笑

ちこた

その約束、旦那さんはその場にいたんですかね?
それならまず旦那さんが何も言ってこないのがおかしいのではと思いました🥹💦

はじめてのママリ🔰


お迎えの時間伝えたところ予定があるからお迎え行けないらしいのでお泊まりはなしになりそうです🤣🤣