※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

里帰りが終わり、同居生活が不安。初孫フィーバーに困惑。義両親との関係が心配。帰る前から病みそう。義両親との距離を考える。

もうすぐで長かった里帰りが終わる😢
帰ったら旦那、義父•母•弟•妹で同居生活
嫌すぎる。早く家建ってほしい

普段気が向いた時にしか娘に話しかけない私
帰ったら初孫フィーバーすごい義両親に
取られそうで嫌。
ママってちゃんと分かってくれるかな
義両親ばっかりに懐いたらどうしよ
抱っこする回数も絶対負ける気がする
お風呂には一緒に入ってほしくない
旦那は家族大好きやから言いづらい
不安ばっかり。そんなに清潔でもない家
あー帰る前から病みそう
ちゃんとママって分かってべったりしてくれるかな〜
ママじゃないとダメくらいになってほしい〜
義両親拒否なってほしい〜

コメント

ママリ

同居の経験はないのですが想像しただけで大変そうです😭

友達でストレスに限界きて、その子(女性)名義で家買った子います!
アパートは旦那さんが断固として反対。だったらこのまま実家にいたほうがいいじゃんって感じだったらしく・・・

  • aya

    aya

    同居生活スタートしました、。
    部屋にこもっております。

    • 5月6日