※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども連れで外食するとき、どこ行きますか?ファミレスと回転寿司以外、みなさんどこ行きますか?

子ども連れで外食するとき、
どこ行きますか?
ファミレスと回転寿司以外、みなさんどこ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本はショッピングモールのフードコートです!
でも、ベビーカー入りそうな店内であれば、どこでも気にせず入っちゃいます!笑
さすがに高級な雰囲気出てるとこは避けます。。

はじめてのママリ🔰

ごく小さい頃はおしゃれなイタリアンとか連れて行ってました🥺
子供がとりわける分以上に食べるようになってきた幼稚園生くらいからはファミレスや回転寿司、上の子が年長くらいになって落ち着いて食べられるようになってからはカフェのついてるベーカリーなどが多いです。
具体的な店名だとアースカフェやシティーベーカリーをヘビロテ、ワイアードカフェなどキッズメニューのあるところも使い勝手いいです。
意外と焼肉も子連れによかったです😊
上の方と同じく高級そうなところは私も避けてますが、高級ホテルの個室など、課金するとサービスよくて逆に助かります😅

ママリ

ピザ食べ放題のイタリアン
ラーメン屋さん
うどん屋さん
焼肉
とかはよく行きます!

はじめてのママリ🔰

個人店の町中華やそば屋さん、しゃぶしゃぶ、焼肉、ファストフード、カフェなど子供6歳ですがもうわりとどこでも行けますね🤔静かな雰囲気のお店や高級なお店は厳しいですが😂

ゆちゃん

焼肉、うどん、ラーメン、ホテルビュッフェ、
中華、イタリアンわりとなんでも
行きます!