※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育てや仕事で疲れている中、ダイエットが難しい悩みです。みなさんはどんな時にダイエットや美容に取り組んでいますか?シェアしてください。

ダイエットの言い訳と愚痴です😭笑

食事制限なんて仕事と家事と子育て疲労やイライラで
食べないとやってられないし余計に食べちゃう😭

運動なんて家事育児して疲れてそんな時間ないし
そんな気力が残ってない😭

子供2人産んでから7キロ増えて見た目も全然違う😭
やる気が出て3キロ痩せても日々の疲労で食べまくり、
また戻るの繰り返し😭

みなさんは何をしてるのか、どのタイミング?で
ダイエットや美容系に力を入れてますか😭???

子育て,仕事しててもダイエットや美容関係
なんでもいいのでシェアして欲しいです😦💭


コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります!ストレスでやけ食いするタイプで1人目産んでから産後太りしてそのまま2人目産んで今元々の体重から同じく7キロ太ってます😅
二重アゴ凄いし顔丸いし体も分厚くなって…前の痩せてた頃の写真と全く違います😢💧

今月から本格的にダイエットをしようとおもってとりあえず4キロ落とすのを目標に頑張っています😭

してる事はThe普通なんですがやっぱり運動と食事制限です。
食欲に負けそうになるときは、今わざわざこれを食べる必要があるのか?と考えたら冷静に落ち着くことが出来て辞めとこ!って思えるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

時間ないと思って太ってきたのでw
私はその言い訳をせず時間は作って痩せました😊(15kgほど)
と言ってもまだ現在進行形なので、食事を気をつけて運動しています︎👍🏻 ̖́-

美容系もクリニックは子供不可なので(末っ子は自宅保育)その時は夫の仕事休みの時に予約入れたり、家ではできることしかできてません😂

ただ内側からも大切だったり日焼けしないことも大切なので、
【⠀できることを、できる時に 】をモットーにしています☺️

⭐︎

痩せにくい体はやっぱり筋トレ🏋️‍♂️💪かなぁと
食べても戻る体型作るのに
今もまだ続けてますが
6ヶ月はかかります😢
今リングフィット毎日しんどくて
二日に一回やってます。

てん

確かに。
何だか少し時間できたら何か食べないと!!ってなります😭

ただ、朝1杯の豆乳(カロリーオフ)に青汁の粉末溶かして入れて毎日飲んでいます。
いろいろとあって、心労もありましたが、3ヶ月で8キロ減りました😅