※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室でのシャンプーは強く洗われるけれど、普段もそのように洗っていいか、マイルドにすると汚れが落ちないか気になります。

美容室でシャンプーされる時けっこう指の腹でゴシゴシゴシゴシされますが普段からあの感じで洗った方がいいんですかね??あんなにキツく洗ってないんですが、マイルドにすると汚れが取り切らないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんによってゴシゴシ洗う人やソフトに気持ち良い程度で洗う人も居るのですがゴシゴシ強めに洗うと頭皮や髪が傷んでしまうのでゴシゴシはしない方が良いと聞いた事があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦やはりそうですよね・・・
    わりと強めに、それも2回シャンプーされたので・・・普段そんなにガッツリ洗えてないので心配になりました😓

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回もですか?!😳💦
    前回美容師さんに聞いた時水洗いでも汚れ落ちるよとシャンプーされながら言われたのでガッツリじゃなくても大丈夫だと思います☺️
    私なんてヘッドスパされてるような感じでめっちゃ優しめで洗っています!笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅ガッツリ2回シャンプーされたので美容室でもパサパサになってました😂
    やっぱり優しくで良いですよね❗️
    頭皮も皮膚だと聞いたのでシャンプーは2日に一回にしています。

よかったです。
    ありがとうございました😊

• 5月1日