※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エグータム、ラッシュアディクト、エマーキットのまつげ美容液、どれがおすすめですか?楽天で選ぶと選択肢が多すぎて悩んでいます。

まつげ美容液について

エグータム、ラッシュアディクト、エマーキットあたりがよく伸びると有名かなと思っていますが、どれがいいとかありますか?💦

楽天で探すとまつげ美容液たくさんあり過ぎるしレビューも賛否両論すぎて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトとエグータムは効果はどちらでもほぼ変わりないってまつ毛サロンでアイリストさんが言ってました🥺 価格と容量が少し違うくらいでどちらでもしっかり伸びてくれるらしいです!
ラッシュアディクトは今ちょうど3ヶ月使いましたがしっかり伸びて太くなり褒められるくらいになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色素沈着しないまつげ美容液って効果薄い印象なんですが、知っておられますか?💦
    そんなものがあるならいいですが、効果薄いならラッシュアディクトにしようと思います😊

• 5月1日
ママリ

エマーキット愛用してます!
色素沈着もなくてよくまつげサロンで褒められます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキット色素沈着ないんですか!?🥺
    値段的にも魅力的ですね🤩

• 5月1日