※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不安神経症です。度々体調を崩す私をみかねた夫にジムに一緒に通おう!ゆ…

不安神経症です。

度々体調を崩す私をみかねた夫にジムに一緒に通おう!
ゆっくりランニングマシンで歩いてたらいいよって言われました。

自分で宅トレ、ゆったりヨガなどはしますが
常に頭がぼーっとするので、やったりやらなかったり続きません。基本体調悪い時は動きたくありませんw
おかげで体力もどんどん落ちてます

私の場合、肩こり首こり頭痛がひどいと不安感も強くなります。

不安障害など同じような方、ジムなどに通って少し改善されましたか?

最初は10分くらいで限界かもですが、
やらないよりはいいよって言われます。

後押ししてくれる家族がいて嬉しいし安心ですが
自信ありませ〜ん

ちなみにエニタイムズに通おうかなーと思ってます( ˊᵕˋ )

コメント