※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

同じクラスのママに話しかけたいけど、人見知りでどう声をかければいいかわからない。皆さんはどんな声かけが嬉しいですか?

保育園の同じクラスのママに話しかけたいです😭

ほぼ毎日、お迎えが一緒になるママがいて、
子ども同士も気が合うらしくて、よく遊んでるみたいです(先生が教えてくれました)

私は極度の人見知りで、挨拶が精一杯で、きっと顔もひきつってます😭💦

おそらくママさんと年も近いし、子ども同士も仲良いので、話しかけたいのですが
なんて声かけていいのかわからず、、😂

皆さんだったらなんて声をかけますか?
もしくは、なんて声をかけられると嬉しいですか?

コメント

あーか

いつも子どもが仲良く遊んでもらってるみたいで、嬉しいです!家でもよく〇〇ちゃんと遊んだ話をしてくれます!😊

とかですかね??☺️

のん

こんにちは!
いつも○○ちゃんと遊んでるみたいでお家でもよく○○ちゃんのこと話してます!
から話広がると思います🥰