※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ、
サプリ・健康

大人でも歯医者怖い人いますか?涙まじで歯医者恐怖症で…、笑先生に伝えますか?歯医者怖いと…笑私35です笑笑

大人でも
歯医者怖い人いますか?涙

まじで歯医者恐怖症で…、笑

先生に伝えますか?歯医者怖いと…笑

私35です笑笑

コメント

ままり

伝えられてもスタッフ間でネタになりそうです。

しょうママ

働いてた時、すんごいコワモテのイカつめのおっちゃんが、歯医者だけはダメって言ってて可愛いよねってスタッフ間で言ってました😂(笑)
ネタとかではなく、逆に好感度とゆうか(笑)

音や少しの痛みでも怖いって人たくさんいましたよ!
本当〜に小さな虫歯でも痛いの嫌だから初めから麻酔してくださいって言ってくる人も結構いました!

• ママリ、

ママリ、

イカつめのおっちゃんが
    言ってるのは可愛いですね😹😹
    音も怖いですし、独特の歯医者の匂い…受付のおねーさん…笑笑
    麻酔してほしいです😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

こわかったですが、43才くらいから、もう半分生きたからあとは死に向かうだけだな、と思ってからは余り怖くなくなりました。歯では死なないし笑。

体の大きな手術なら痛みとか強いしこわいです。

はじめてのママリ🔰

怖くて治療に支障が出るなら伝えた方が良いと思います!
伝えてもらっても、別にネタとかにされませんので安心してください😌

mari

たまにめちゃくちゃ怖がる方いらっしゃいましたよ!
一応カルテの備考欄に“歯科恐怖症”と書いておきます✍️

勤務先の先生は元々かなり丁寧に説明したり雑談しながらもテキパキ治療を進める先生だったこともあり、そういった患者さんでも特に普段と大きな違いはないのですが…☺️
それでもより丁寧に椅子倒すよーとか、大丈夫?とか確認してました。

あとは大学病院などで点滴麻酔を使用して、半分眠りながら治療を進めるという手もあります…笑

はじめてのママリ🔰

怖いです💦
掃除だけとかなら良いのですが虫歯治療とかは『うわー』とか1人で行っちゃったりして先生に『大丈夫?がんばろうね?』とか何回も言われます💦笑

みっちゃん

私は34ですが歯医者怖いし大嫌いです!!笑
小さい頃と大人になってからのトラウマで歯科恐怖症です🦷
先生にも怖いこと伝えているし何がダメでどうして欲しいかも言ってます💡
とにかく先生も衛生士さんも優しくて歯科恐怖症に理解のある歯医者さんを探しました😌