※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

防風通聖散を飲んだら激しいお腹の痛みと吐き気があり、体調が悪化。漢方初めてで困惑中。お腹痛くならない便秘薬を知っている方、教えてください。

防風通聖散のんだら
上からも下からもピーピーで本気で陣痛並みにお腹痛いし気持ち悪くて死ぬかと思いました。(12時からトイレに篭り、現在1時50分)こんなもんなんですか、、?
確かにめちゃくちゃ💩でて、上からも食べたもの全て出て
もう空っぽ状態で体重は落ちそうだけど。
コーラックとかより全然きつくてびっくりです。
体にあわなかったってことですか?😢😢
分かる方教えてください、、、
ちなみに便秘症でお腹がいつも張ってるので
たまーに漢方に頼ってます。
ですが漢方でここまでになったのは初めてでした。

お腹痛くならない便秘薬とか知ってる人いたら教えてください笑

コメント

みーママ

私も以前定期購入していてこの前久々に飲みましたが、良い感じのスッキリ加減でしたよ、、!
上からもですか?!つらいですね、大丈夫ですか?😭💦💦
それは完全に体に合わなかったのかなと思います💦
便秘は解消したいですが漢方飲むとしても何か他のものにしたほうが良さそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😢😢😢
    コメントありがとうございます😢
    今日も1日頑張りましょ〜🎀

    • 5月21日
  • みーママ

    みーママ

    SNSで流行ってるモリモリスリムも、下剤くらいすごいってみんな言ってますよね🥶
    私はあれもそこまでこなかったので本当個人差ありますよねー💦
    今日もがんばりましょうっ💪🏻

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モリモリスリムも、私は死ぬほどお腹痛くなってダメでした😭😭😭

    • 5月22日