※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口が開かず心配。同じ経験の方いますか?

今日で39週妊婦です。
赤ちゃん少しずつ下がってきてるけどまだ完全に下がっては無い&子宮口もまだ閉じてるって今日の健診で言われました💦
ウォーキングしたりスクワットしたりとしてますがこんなにも子宮口ひらかないのかと心が折れそうなのとほんとに産まれる?と毎日不安です…。
同じ状況だった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週頃からずっと子宮口0.5cmくらいと言われてました!
毎日1時間は歩いてスクワットや雑巾がけしてましたが5日遅れて産まれました👶
不安な気持ち分かります😢私もほんとに産まれるのか不安でした🤭
あまり考えすぎ無理し過ぎないでくださいね😌

はじめてのママリ

胎児大きめだったのでこれ以上大きくなる前に39wで誘発分娩しましたが、後期入ってから毎日2時間歩いてスクワット雑巾がけしてたのに産むための入院した時点で1cmしか開いてなかったです😂

必ず産まれるので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

切迫早産で36週からもうかなり下がってて子宮口2~3センチあいてましたが産まれたの予定日直前でした、同じくまだうまれないの!?と毎日思ってました😂

39週ならもうすぐ会えますね💕︎出産頑張ってください💪🔥

ママリ

出産前の検診で、子宮口も開いてないしガチガチに閉じてると言われたのに、その後破水し3時間で生まれました😂

• まる

まる

なんと!そんなパターンもあるんですね‼️( °_° )
    お産は何があるかわからないですね😳

• 4月19日