※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6dの経産婦で、子宮口2cmで柔らかくなってきている。出産が近いのか不安で、予定日に間に合うか心配。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

37w6dの経産婦です。
今日の検診で子宮口2cmでだいぶ柔らかくなってきてて頭もさわれるよ〜って言われました🥺
こう言われると出産も近いのかなと思ったのですが予定日(5月3日です)になることもありえますかね?🥹
座ってても寝ててもしんどくて早く出てきてほしいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で子宮口3センチひらいてて柔らかいって言われてましたが結局産まれたのは予定日の次の日でした😂
お腹大きくてしんどいですよね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは2人目のお子さんの時でしょうか?🥺
    だとしたら全然予定日までズルズルいっちゃう可能性ありますね🥹

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!2人目です😭
    1人目は予定日前には産まれてたのでまさか予定日超過するとは思わなかったです!笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは早めに産まれたなら遅れるとは思わないですよね😂💦
    急いでも出てきてくれないと思うので気長に待ちたいと思います!😳

• 4月18日
miki_house

私もその頃頭触れるよって言われてましたが、予定日の翌日に出血と破水して翌々日に生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥹もう少し様子見てみようと思います💭😇

• 4月18日