※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のお腹が出ない理由が気になります。女の子の可能性も考えているけど、男の子希望。出ない理由は性別に関係あるのでしょうか?

経産婦ですがなかなかお腹出て来ません🤣
2人目はお腹出るの早いと聞くのに💦

娘の時もあまりお腹出ず、臨月の時もあまり出てませんでした。

この前検診で女の子の可能性大と言われ
だからお腹出てないのかな?と思ってます🥲
娘の時も女の子だっから出なかったのかなと。

けど、私は男の子希望なんですが
やはり女の子だから出ないんですかね?🥺

批判無しでお願いします🤲

コメント

はじめてのままり

性別関係ないですよ👌
骨格とか身長の問題かなと

ぷんぷん

男の子でしたが、お腹全然出なかったですよ!
臨月でも2ヶ月予定日が後の人よりもお腹出てなかったです!

ハム

1人目も8ヶ月過ぎるくらいまで全然出なくて、次女も同じ感じでした!

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はそんなに出なかったです😳
1人目は予定日過ぎても予定日は来月?って聞かれるくらいでしたし、2人目も9ヶ月の時点でまだ7ヶ月くらいのお腹でした😂

今回3人目は6ヶ月くらいで既に初産の臨月の子とお腹の大きさ変わらなかったです😂
そっからも更に大きくなり、2人目の臨月よりも全然大きいです🤰
ちなみにみんな女の子です!

あーちゃん

女の子でも私結構お腹でましたよ😂

ママり

私3人女の子ですが、毎回2人入ってない?て言われるくらい出てますよ笑
個人的には細身だから出難いかもと思います🤔
私調べですが細身の方あんまり出てない印象です😂

ちーちゃんママ

身長が高めなのと、元々腹筋あるタイプの方はお腹出にくいみたいですよ!
私はママリさんより20センチくらい身長低くて腹筋もないタイプで1人目(女の子)からお腹超大きかったしもう既に妊婦ってわかるくらい出てます😂