※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
雑談・つぶやき

入院中にレンタルしたポケットWi-Fiが使えず、通信量もったいない。早く退院できてよかった。ナンプレも解けそうで笑顔。

入院中、ポケットWi-Fiレンタルしたのにまさかの使えない😭なぜ?通信量やばいしレンタル代もったいな、、
早く退院にしてもらえてよかった、、
旦那に買ってもらったナンプレも解き終わりそう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の中って繋がらないことありますよ😓
たいていそんな所は病院の専用のWiFiだけ安定して使えます。

• ぱおーん

ぱおーん

そうなんですか😱入院する方にも人気!みたいなやつレンタルしたのに使えなくて…

レンタル損しました😩

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が仕事で頻繁に病院に行くんですが、
    やっと最近電波障害の理由に気付いてましたね。

ほとんどの場合はつながるんですけど、
    つながらない所もあります。でも、そんな所はFree Wi-Fi使えると思いますよ。(夫が気付いた病院ではFree Wi-Fiあって問題なく使えました)

• 4月18日
  • ぱおーん

ぱおーん

そうなんですね!看護師さんに聞いても「電波阻害してたりしないと思うんだけどな〜」と言ってて😂

いまナースステーションの近くの病室なので、院内フリーWi-Fiが地味に使えたり途切れたりしてます笑
    フリーWi-Fiばんばん使えるデイルームなどでもポケットWi-Fi使えなかったので、ポケットWi-Fi側の問題もあるかもしれません😮‍💨
    家でもポケットWi-Fi使えなかったらレンタル会社に苦情いれます笑

• 4月18日
ハーブ

入院されてるんですね😭
お大事にして下さい🙇💦

関係無いことお尋ねしてすみませんが💦
ナンプレどの雑誌が解きやすいですか??
難しくなるとほんと解けなくて💦💦

スマホばかりなので、ナンプレをまた再開したいなと思ってつい訪ねてしまいました💦💦

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます😭明日退院できます🙌

わたしはセリアで買ってきてもらいました!懸賞付きの雑誌とかもありますよね!セリアのやつ難易度星1〜3つレベルまで載ってました☺️

わたし昔学生の時に、ナンプレやりすぎると寝る前に目を瞑っても解いてる時ありました笑

• 4月18日
  • ハーブ

ハーブ

すみません新たにコメント入れてしまいました💦💦

• 4月18日
ハーブ

明日退院なんですね😌
良かったです✨✨
お体ご自愛ください😌

有難うございます🙇
セリアにも置いてるんですね😍
そのくらいのレベルなら何とか解けるかも(笑)
買いに行って見ます♪

えぇ〜!!凄いですね😂
特技ですね👏✨✨

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺💕ポケットWi-Fiも使えないし、退院少し早めてもらいました笑
    退院後はそれはそれで子供との戦いですよね🤣

ダイソーとかにもあるかもです!ぜひぜひー!🥰
    わたしも久しぶりにやってまたはまってきました!ともに頑張りましょう🙌✏️

• 4月18日