※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に痛みを訴えて病院に行く必要がある状況で、子供のお迎えや留守番の問題が生じた。提案をしたら夫が怒り、家族を考えていないと感じている。自分の対応が冷たすぎるのか不安に感じている。

夫の愚痴です、私が冷たいのか?😑

2日前夫がもらい事故、その時は症状なかったですが、今日急に首と背中が痛くなってきたから仕事昼で切り上げて病院行くから車で送って、と。

わかった!と言ったものの受診するのは自宅から車で片道1時間の謎のこだわりのかかりつけ整形。

夫が帰ってくるのが12:30ごろ、
小2の上の子が13:45帰宅(長時間お留守番は無理)
慣らし保育の下の子が16:00迎え

上の子連れていって、保育園のお迎え遅くしてもらうか
早くお迎えいって2人とも連れてくか...
もちろんこども2人は行ってもなにも面白くないし

なので、近くのとこに受診したら?と提案したら
「こっちだって考えてやってるのに!」と怒って電話切られました😇

何を考えてるんか知らんけど、家族のこと考えてないのはわかった🔪🔪
ちょっと痛くなってきたからって焦って不安になってわけわからなくなってるんか知らんけどむかつくという気持ちと、私が冷たいすぎるのかなという気持ちのせめぎあいです笑

コメント

🍣💕

そもそも、事故った日に病院行っとけよって思いますし後から痛くなるってこと分かるよね?って私も思うと思います😅
だから、最初病院に送迎してと言われた時点で自分で行けっていうとおもいます😂
ただでも1度こちらが送迎してもいいよって言ってるんだったら、子供たちには申し訳ないけどパパが今こういう状態で病院連れてかないといけないからって伝えて連れていくしかないかな?とも思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーに軽いもらい事故だったので、私も病院を促さずで🥲
    結局こどもたち連れて連れていきました笑
    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございました✨

• 4月18日
sママ

整形って本っっっ当に当たり外れがあるので合うところに行きたい旦那さんの気持ちはわかります🫠
なので私なら2人連れて行きますかね😂
とりあえず優しくしてあげましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と違ってお優しい...✨
    コメントいただいたおかげでちょっと優しくしようかなと思えました😳
    確かに当たり外れありますよね💦
    コメントありがとうございました!

• 4月18日