※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

モラハラ夫について義父に相談し、明日は弁護士に離婚相談へ。モラハラに悩む方からのアドバイスを求めています。

モラハラ夫の行動を義父に相談したところ、話し合おうと言われ、仕方なく義実家に帰省することになりました。
明日は弁護士に離婚相談に行ってきます。

インスタのモラハラあるあるをみては、納得してしまう自分がいます。
治らないんですもんね、モラハラって。
転職してから、自分がすごいと勘違いするようになり、モラハラが悪化しました。

モラハラ夫、もしくは元夫がいた方など、何かお言葉いただけると嬉しいです。

コメント

ポン子

最初は夫のモラハラにビクビクしていました。でも私もそのうち我慢出来なくなり、正しいことをしっかり主張するようにしたらだいぶ夫は変わりましたよ‼️

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません🙇‍♀️

主張し続けるの大切ですね!
    ただそれに疲れてしまいました…😢

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

元モラハラ夫がいましたが、義家族の人達に、元夫の話をしても、元夫の味方の発言をしてくるので、辛かった事しかなかったです。

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。

そうなればもうさっさと見切りをつけてサヨナラですよね👋
    クズの周りはクズですもんね。

• 5月3日