※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜日1回、水曜日3回保育園で嘔吐しました。家だと離乳食、ミルク食べ…

火曜日1回、水曜日3回保育園で嘔吐しました。
家だと離乳食、ミルク食べても一切嘔吐なく胃腸炎になる度に10~15回の水下痢になってるのにそれもないです。普通の形ある便は出てます。
小児科の先生にも3回嘔吐してるなら胃腸炎の可能性あり得ると言われましたが私達には移ってないです。前回胃腸炎なった時は2日後くらいには私も胃腸炎になりました。
処方薬された薬も出番無しです。
移らない胃腸炎ってありますか??

嘔吐した時に座薬処方されてますが家だと嘔吐しないので出番なく月曜日保育園行ってまた嘔吐するんじゃないかなと登園いつからするかすごく迷ってます。

コメント