※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅館に泊まる際、1〜3歳は無料で布団や食事がない場合、食事を持ち込むか迷っています。お子様の食事事情が心配です。

近々旅行に行くのですが、旅館に泊まりたくて探しているのですが、基本的にどこも1〜3歳は布団なし食事なしで無料になってますが、みなさんはこの場合ご飯は持ち込みしてますか?
外食してもお子様メニューペロリと完食しちゃう子なので、取り分けは少ないだろうし、BFはベチャベチャで食べてくれないだろうし、ご飯どうしようか迷ってます😅

コメント

ご飯持ち込みます。
コンビニとかで買って😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月18日
Ribon

おにぎりくらい持っていっても良いかもですね!!
朝食はだいたいバイキングが多いので、それならなくても大丈夫そうですが、
旅行の時はいつもパンや野菜ジュレ(外食だと野菜不足になりがちなので)、果物は少し持って行き、
ヨーグルトなどを途中のコンビニで買ったりしています☺️

• ママリ

ママリ

朝食はバイキングで探しているので、夜ご飯分だけ持ち込もうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月18日
みまり

良い旅館はご飯とふりかけだけ用意してくれますよ!それで食べられそうなものだけ取り分けてます😄それかおかず系のベビーフードだけ持っていくこともあります。

• ママリ

ママリ

本当ですか☺️
    予約したら聞いてみようと思います☺︎
    ありがとうございます!

• 4月18日