※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日は胎動が弱く感じられ、心配して眠れなかったが、今朝トイレでポコポン感じた。一喜一憂しつつ、検診の日を待つ。乳輪や胸に変化を感じる。

昨日1日、かすかに胎動は弱くもだけどあった
感じはしたけど、ん?胎動今日なくない??と
思っちゃうくらいで心配過ぎて寝付けなかったけど
うとうとしながらも寝てて今トイレで起きたら
ポコポンきたーーー😭😭✨👏🏻

はぁ一喜一憂はんぱない。。
べびたんお腹ツンツンしたら反応してよ😑ママ
不安になっちゃうからね😑😑🤝🏻笑

そして、今日は待ちに待った検診の日だね📝
おまたちゃんとパッカーーンして見せてね🤍

起きてもやっぱり乳輪?胸がチクチクする、、、😑💧

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動弱すぎて心配になって
「流石に電話して受診しようかな…」と思った矢先にドンドコ動き出すのが週1くらいでありました😁

ママリさんの赤ちゃん〜たくさん動くんだぞ〜おまたも見せるのよ〜👍✨

• ママリ

ママリ

温かいコメントで思わず泣きそうになっちゃいました😂😂💞
    長い長いつわりが落ち着いてきたと思ったら、また痛みとか張りとか胎動など新しい不安が次々とやってきて久しぶりにメンタルきてました😭💧そんな中の嬉しいコメント、こんな夜中に投稿して良かったです泣 ありがとうございます😭🤍🤝🏻✨

• 4月18日
あっぷる

わかります😣
今日ない!ってなって不安になってたらポコって🥹
まだその週数ならポコポコもまばらだと思うので、あまり神経質になり過ぎなくて大丈夫ですよ✨私は毎日感じるようになつわたのは27週くらいだったと思います!
ベビちゃん順調に育っていますように☺️

• ママリ

ママリ

うわぁあ😭😭先輩ママさんからのお返事は安心しまくりです泣 ありがとうございます🤍✨

妊娠する前から心配し過ぎちゃう性格で、妊娠してからは一段と磨きがかかったので上手く自分と付き合って行くのが大変で🥲💦

あれ?2-3日前は動画撮って分かるくらいポコって何回もしてて、逆に動き過ぎたと思ってたのに。。って不安過ぎだのであっぷるさんのお言葉に救われました💯

• 4月18日
  • あっぷる

あっぷる

赤ちゃんもお腹の中でしっかり生きているので、毎日同じように動かないみたいです☺️性格とかもありますし👶🏻胎動が元気な日は今日は元気だね〜!静かな日は今日おとなしくない?もっと動いて良いよ??とか話しかけてました😁
    ママが不安になってしまうと赤ちゃんにも伝わると思うので、この子は大丈夫、元気に育ってる!って毎日思うようにしてました🥰

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

素敵てず🥰お手本にさせて頂きますね🤍✨あっぷるさん、最近いきなりあったかくなってきて気温の変化があるのでどうぞご自愛下さいね🎀 最後までありがとうございました✨

• 4月18日
ママリ👧👧👦

めちゃくちゃ分かります!
私は病院に電話して家出る準備してたら動いて、また病院に動いたことを伝える電話したことあります😂

• ママリ

ママリ

気まぐれなべびちゃんもかわいいです😂💓 大体どれくらい胎動ないなぁとなったんですか😳❔

• 4月18日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

7年近く前なのであまり覚えてないですが12時間くらいだと思います。
    多分自分が動いてて気付かないこともあったんだと思います。

• 4月18日