※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
サプリ・健康

【産後骨盤が歪んでる】【産後骨盤矯正】産後4ヶ月で骨盤矯正1回だけ行…

【産後骨盤が歪んでる】【産後骨盤矯正】

産後4ヶ月で骨盤矯正1回だけ行ったんですが
毎週行く予定してたのですが
子供の風邪や、自分の体調不良等で中々行けておらず
また、来週に予約して行く予定です!!!

骨盤がズレてるのわかります😭
ボキボキ言うし、背中付けて足伸ばしたら
明らかにズレてます😭笑

そのせいなのか、骨盤付近が違和感?少し痛みがあります!
鈍痛みたいな、、、、
やっぱり、骨盤ズレてると内蔵(腸等も下がる)んですよね😢

骨盤矯正してなくて
右下下腹部痛とかあったりする人いますかー?
ちなみに、下腹部痛に関しては内科や消化器内科受診して
検査して異常なしです!!!


#産後骨盤矯正#産後#産後4ヶ月#骨盤矯正#整骨院
#内臓#腸#骨盤付近#鈍痛#痛み#違和感

コメント