※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

夫との夜の関係に不満があり、欲求不満でストレスを感じています。発散したいです。

する?って聞かずに、襲ってほしい〜😫😫💭
旦那の夜生活に不満しかないです、いつもフリばっかりで気持ちは満足しても 体は満足したことないし、どこかで発散したい、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

さとき同じような投稿しました😭
分かります〜!
する?って聞かれるとムードもなにも感じませんよね😔😔

女性としてもっと求められたいです🤦‍♀️🤦‍♀️

• 🎈😀♡

🎈😀♡

聞いてくれるのがありがたい時もあるし、急に襲って断られたら気まづいって言うのもあるんやとは思うけど、、
    たまには狼(笑)になって欲しいですよね ☹️☹️(笑)

中でいけたことなくて、自分でするにも🌰でしかないので、もはや女風の検索何度もしてしまってます。(笑)(笑)

• 4月18日
みー

わかりますー!
前になんでする?って聞くの?ってつっこんだら「だってやりたくない時とか子供達が起きそうとかあるだろ?」って言われました😂

• 🎈😀♡

🎈😀♡

それも分かるし 父親としては良い気遣いだとは思うけど、急に少年に戻って欲しくなりますよねー😫(笑)

いま事後なんですが(笑)、またまた演技してスッキリ出来ないまま終わってしまいました〜
    もはや酒の力を借りて 恥じらいを忘れて演技するしかない😭😭(笑)

• 4月18日
  • みー

みー

いつまでも性欲だけは少年で笑

おつかれさまです笑
    不完全燃焼ですね😭

• 4月18日
  • 🎈😀♡

🎈😀♡

不完全燃焼どころか 着火すらしてないですよおおぉお

女の人となら、不倫にならないですかね?
    いや、なりますよね(笑)(笑)

欲が溜まりすぎて 1人でしても 中がうずうずしてどうにもなりません(笑)
    女風とか行きたいです🫤

ちなみに、みーさんは1人出してる時でも中でいけますか?☹️
    コツとかあれば教えて欲しいです☹️☹️😫

• 4月18日
  • みー

みー

着火してませんでしか笑

旦那さんがどこまで許せるかですね😓

私はおもちゃ使ってます😂
    それでなんとかしのいでるかんじです!
    コツとか全然語れるほどじゃないです笑

• 4月18日