※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
家族・旦那

夜のお誘いを断られると不機嫌になる旦那。頻度を増やせと言われ、断るのがつらい状況。産後の夫婦生活に悩みがあります。

旦那との夫婦生活について

夜のお誘いをされるのですが私はどうしても気分になれず「ごめん、今日は無理。。気分じゃなくて。。」と断るもののしつこく来るので断り続けました。そしたらあからさまに不機嫌。「冷めるわ〜」のひと言がでました。
産後、そういう人も多いという話をするも「そんなの知らん」の一点張り。
レスになりたいわけでは無いのですが、、、。
2週間に1程度ではダメみたいで頻度を増やせ、との事。
もう断るのも嫌になってきました。

コメント

なさ

もう産後はそんな余裕すらもなくなりますよね(;_;)
男のその性欲も子孫を残そうって凄いみたいですけど。
わからなくもないけどもうちょっと余裕できてからって思いますよね🥺🥺