※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Little
家族・旦那

妊娠7ヶ月で悪阻があり、旦那の言動にイライラ。同じ態度で拗ねる。理解してほしい。

【愚痴です。】

旦那についての愚痴です。
ごめんなさい。
妊娠7ヶ月に入り、また胃がムカムカして悪阻のような感じが出てきだし、初期のつわりよりはマシですが少し吐いたりが出てきました。
食事は自分で用意してくれるのでそこはいいのですが、、、

毎日毎日同じことしょうもない事をずっと言ってきて、ほんとにイライラします。

そんなん知らんしー的な感じで適当にあしらうと拗ねました🤣
おっきい子供がいるみたいです。

自分はこっちのことを俺知らんしという時もあるくせに、こっちが同じ態度だと拗ねます。
ホンマにええ加減にしてほしい

コメント

♡

うちも一緒です😛
興味ない話されてもどうリアクションしていいのかわからないので適当に返事したら何その言い方💢と言われてキレました笑
この間は言い方がキツいから気分悪いとか自分が知ってるからってマウントとるのやめてよとか言われて私どうしたらいいの!?って思いました😇
適当に言うとキレられてちょっと詳しく言うとマウントとか言われて忙しい😂

• Little

Little

わかります!
    うちはもういいわ、あっち行ってって行ってきます笑
    何考えてるんでしょうね🤣

• 4月17日
Ami

私の旦那もしょうもない事言ってきてうるさいなーって思う日々です😖
後はちょっとでも旦那が好きな事に「ギャンブル」ですが‥時間決めて行ったところでそんなの守った事ないじゃんなど今から行く意味あるの?とか言うと拗ねて怒ったりします😖
でっかい子供を育ててるみたいで嫌気がさします😩

• Little

Little

わかりますわかります!
    あと、子供が寝た後にYouTubeとか見たりしてる時に話しかけてきたり、何かに集中してる時に話しかけてきて聞こえなかったら、無視?とか言ってくるのもはっ?ってなります😂
    聞こえんかった、ごめん、なんて?ときくともぅいい!と拗ねてます笑

• 4月18日
  • Ami

Ami

もう子供と一緒ですね💦

子供がそれをやる分には可愛いなーって思いますが大の大人がするとイラッとしかしないですね💦

うちの旦那はギャンブル好きなのでお小遣い制にしてなくて必要な時に言うシステムにしてるんですけど、言わずに人の財布からお金持ってくのでもう本当に年頃の子供がお金欲しさに一回は親の財布からお金抜く奴を大人のお前がするなって事もしばしばあるので‥これから2人の父親になると言うのにそれはやめて〜って思いながらも子供のままです‥😩💦

• 4月18日
  • Little

Little

ほんとにそうです😂
    財布から勝手に持ってくの分かります!
    うちはギャンブルもしますが、ゲームの課金とかです。

ケータイで課金出来るようにしたらえぐい事になったので、出来ないようにしたら財布から取っていきますw
    しかも支払い用のお金入れてる分から取ってたことがあり足りないことがありました笑

で、財布からとった?
    と聞くといーやー!
    とかいう癖に、ちょっとしたらボロが出て取ったことが分かり、嘘ついたことで怒りが増えますw

• 4月18日
  • Ami

Ami

うちもそれです😩
    1番腹が立ったのはそれこそ上の子を妊娠中だった時に健診のお金を避けといたのにそれを持ってギャンブルしに行っちゃってそれ健診のお金なんだけどって言ったら勝てば良いのさ‼️とか言って話にならなくてその健診も2日後とかだったのでイヤイヤ勘弁してくれって事があって結果ギャンブルぼろ負けして帰ってきて困ったことがありました😖💦

流石に今は財布以外で母子手帳ケースの中で隠して保管してるので今のところバレませんがバレたらすぐですよ😣

泥棒と一緒だからやめろって話ですよね!とぼけるぐらいならボロ出すなって思います😮‍💨

• 4月18日
  • Little

Little

私はお米入れてるところに隠してますww
    で、絶対見つからないようにいない時にそこから取りますw

• 4月18日
  • Ami

Ami

分かります〜‼️後は自分の趣味のものが入ってるとことかに隠したりしてます‼️

勝手に財布から抜き取らない旦那なら堂々財布に入れても良いんですけどほんとお金に関しては支払いとかもあるから聞いてから持ってて欲しいですよ!

• 4月18日
  • Little

Little

わかります!!
    お互い大変ですけど、頑張りましょうね💪

• 4月19日
  • Ami

Ami

はい‼️
    大変ですが頑張ります😊

• 4月19日