※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コスモスで洗顔を未会計で持ち帰りました。明日電話しますが、防犯カメラで確認しますか?閉店後に気付いたため電話できませんでした。

コスモスなどのドラッグストアって、売れた物の数と在庫の照会等しますか?
今日コスモスで買い物したのですが、洗顔をひとつ未会計のまま持って帰ってきてしまいました😭

明日の朝電話しようとは思いますが、閉店作業の時に気付いて防犯カメラ確認したりしますかね💦

閉店ギリギリに入店して、気付いたのは帰ってきてから(閉店後)だったので電話できませんでした( ; ; )

コメント

ままり

もうかなり前にドラッグストアで働いていましたが、その日のうちにってことならしないです。
半年?に一回くらい棚卸しがある程度です。

  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    今日明日で在庫に相違があるって気付くことはないんでしょうか?🥲

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    ないですね…。

    • 4月18日