※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お出かけ

2歳9ヶ月の子供と水族館に行くときの荷物について、抱っこ紐とリュックで大荷物になることがあるかどうか気になります。

2歳9ヶ月ままさんたち子供と水族館に出かけるときは荷物どんな感じですか〜?
電車バス移動で抱っこ紐にリュックになんかいつも大荷物でこれが当たり前なのかものを多く持ちすぎなのか、、🙄

コメント

きーまま

遠出の時はリュックです!
抱っこ紐はもう使ってないです😌

たべっこどうぶつ🪿❤️

基本車移動ですが、電車の時はベビーカーに財布とかはいっているちっちゃいカバンとオムツなどの子供用のものがはいったカバンをひっかけてます!
真ん中の子が2歳ですが、抱っこ紐はもう使っていなくて、ちゃんと歩いてくれるのでベビーカーも0歳の子用です!

2歳の子のものは基本おむつ1.2枚とお食事エプロンだけです!
外で促すとトイレに行くので、おむつは念の為持っていきます👌✨

• たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

着替えは基本持たないです!3人分持っていくと大荷物になるので😭

• 4月17日
🍒

歩いてくれる時は歩いてくれるのですが嫌なときはずっと抱っこでヒップシートが手放せないです( ; ; )

オムツだけで着替えとかは基本持たないですか?

ママリ

2歳の荷物はオムツ適量とおしりふき、小さいゴミ袋、タオルハンカチ、食事エプロン、ポケットお菓子です。
本人のリュックに入れて持ってもらってます☺️

着替えはうんち漏れの可能性がある赤ちゃん時期だけ持ち歩いてました☺️

きーまま

いつも入れてるのは
オムツ、着替え、手口拭き、食事セットです!