※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いとこに双子ちゃんが産まれたので、出産祝いを悩んでいます。ミキハウスなど高価なものは避けたい。店舗で買えるおすすめアイテムを教えてください。

出産祝い何がいいと思いますか?

普段自分たちは連絡は取らないけど、話は親伝いでよく聞くくらいの関係のいとこがいます。
もちろん小さい頃はよく遊んだりして、今も連絡は取っていませんが
特段、仲が悪いとかではなく会えば楽しく話す関係です。

わたしが子ども産まれたときに出産祝いをもらいました。
ガーゼタオルです。

つい先日、そのいとこに双子ちゃんが産まれました。
出産祝いをあげたいのですが、周りに双子ちゃんを産んだ友人もおらず
初めての双子ちゃんなのですが
出産祝い何をあげればいいか悩んでます。

正直、特段仲が良くなんでも話す!みたいな関係でもないので、気持ち程度でいいかな?とは思いますが
なかなかピンとくるものがありません。
スリーパー、バスタオルポンチョなど検討しましたが
ミキハウスとかだと2人分だし、結構な値段するので迷ってます。

何かおすすめあれば教えてください!
できればネットではなく店舗で買えるものが嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

何買っていいか分からない場合は、お金渡しちゃうか、アマギフ、ベビザラスのギフトカード、、ですかね🤩
何買っていいのか迷っちゃったからこれでベビーに何か必要なもの買ってほしい!
って言って渡してます☺️

あとは、人によっては無印のレトルトシリーズも買います‼︎育児で家事が大変になると思うんで、色んなおかずのレトルトやらスープの素やらを詰め込んで、送ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカード!確かに必要な物買ってもらうのありですね🤔

無印のレトルトシリーズは目から鱗です😳
    確かにストックもらえると家事が少しでも楽になりますね😳
    検討してみます!
    ありがとうございます💕

• 5月1日
kiki

ミキハウスとかブランドにこだわらなくてもいいのでは!?と思っちゃいました😳

あとは普通におむつケーキやギフトカード、カタログギフト、スープセットとかですかね🤔店舗で買いたいとのことなのでスープセットは無印とか久世福商店などのスープ詰め込んでセットみたいにするといいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにブランド物にこだわらなくていいですよね😂

スープセットとても参考になります😳
    久世福商店とかももらえると、嬉しいですよね🫶🏻
    検討してみます!
    ありがとうございます💕

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

・ママアンドキッズとかのお試しセット
・アローベビーの日焼け止め
・歯ブラシ
・歯固め
・クシ
とかを2つくらいセットにしたらガーゼくらいの値段になるかなーと🥰👏

ママアンドキッズやアローベビーとかのスキンケア系は合う子も結構いるので(合わなかったらママが使えるし)もらったら嬉しいです。

私はママアンドキッズのトライアルセットもらって困ってた乳児湿疹治ってめっちゃ感謝しました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    コメント見させていただいて色々検討してみます🤔
    確かにママアンドキッズ、もらえると嬉しいですよね💕
    ママも使えるところがいいですよね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日