※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

子育てが大変で、子供がご飯を床に投げ捨てるのでイライラしています。限界です。

子育てがしんどいです。

子供にご飯をあげたら
口の中に手を突っ込んで
ご飯をかき出し床に投げ捨てられて
最初は我慢してたものの、怒りが抑えられず
声を荒げて怒り、手が出そうになったところ
旦那が駆けつけて止められました。

元々潔癖症なうえ、子供がご飯をほんと食べず
毎日毎日イライラして、もう限界でした。

この子を育てるのが本当にきついです😢

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じ状況です😭
今日もおやつは食べるくせに(あげないと泣き止まない)、晩御飯ほぼ口つけずだったからねぇ!って怒ったのに笑ってる息子。怖くないのか怒られてるって分かってないです。もうどうにかなってしまいそうでした😭😭

• ままま

ままま

怒ってもヘラヘラされて余計イライラしますよね。もう毎日ご飯が苦痛で仕方ないです。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

分かるようになるまで頑張りましょう😭😭
    怒ってるとわかるようになれば反省がみれるので、こちらの気持ち的にも楽になります笑
    上の子も今日怒りましたが、ごめんね。残しちゃって。とか言ってて、少しクールダウンしました🥹

• 4月17日
  • ままま

ままま

それはわかってるんですけどね。そもそも食べないこと自体にもイライラするのでもうきつくてたまらないです。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

それくらいの月齢のときのご飯苦痛でした、、子供がご飯食べるかで自分の機嫌が決まるような感じで😅
毎日当たり前にご飯が出てくると思うなよ!!!って怒鳴っちゃったことあります😇

• ままま

ままま

わたしは離乳食開始からこんな感じで、その前はミルク飲まない子でもう産まれてからずっと食に関してしんどくて…機嫌で食べるならともかくほんと食べなさすぎて毎日辛くてたまりません。

• 4月17日