※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家族・旦那

妊娠中の私が、免疫力の低い旦那が体調不良を訴えるのにイライラしています。服装にも不満があり、自己管理をしてほしいと思っています。

妊婦より免疫低めの旦那にイライラする(笑)

夕方から頭痛いと言い出し、熱は無いけど痛みが楽になるからと冷えピタ。

そのくせ服装はタンクトップ。

馬鹿なの?(笑)

それで、頭痛いならせめて半袖とか着たら?って言ったら、いやただの偏頭痛だし…とブツブツ言いながら着替えてた。

頼むから自己管理くらいしてくれ〜

臨月の私に移さないでくれよ〜
もちろん子供にも移さないでくれ〜

コメント

いーちゃんママ🎀

わかります‼️ タンクトップに笑ってしまいました🤣
うちも上の子妊娠から毎年インフルの予防接種して、子供も打って〜を毎年してるんですが、旦那はうつと具合わるくなるし、インフルならないからやらない!とか、言って、お願いするのもだるいので放置してたら、今年はインフルすごかったので、かなり体調には気をつけて管理してたら、数ヶ月前旦那単独でインフルもらってきて、ほんとうざかったです笑 バイキン扱いしてました🤣🤣🤣

  • comugico.

    comugico.


    えー!おなじです!
    今回の妊娠中、私と息子は予防接種もしてかからないように気をつけてたのに夫単独でインフルなりました(笑)
    相当キツかったらしいですが、移されたら困るので優しくできず我が家でもバイ菌扱い😂(笑)
    夫が触ったとこはすぐ除菌(笑)

    • 4月18日
  • いーちゃんママ🎀

    いーちゃんママ🎀

    同じだったんですね🤣むしろ、優しくする気にもならず、無駄な有休つかって、高熱で寝込んで家のことすらできない旦那に殺意わいてました笑 

    • 4月18日