※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
ココロ・悩み

腐れ縁あるなーって感じる人って、人生でいますか?昔好きだった人で告白…

腐れ縁あるなーって感じる人って、人生でいますか?

昔好きだった人で告白はしてしまったものの、付き合うとかもなく気まずいなーもう会わないしいいかーと思おうとしたら、進学先の高校がまた一緒で隣のクラス(学校の選択肢はたくさんあるのでまさか一緒とは…)。3年間隣のクラスなので滅多に見ることはないけど、体育とか合同授業の時は一緒だったので、毎回見かけるとうわーー🫨となりつつ卒業。

さすがに大学は違う地域のところだったのでもう2度と会わないよな!と思ったら当たり前だけど成人式で再会😇
さすがにもう、と思ったら就活の選考で再会😇まじかよ…

さすがにもうないだろうと半分忘れかけてたのが今日…慣らし保育中の子どもの靴箱のクラスメイトの名前を眺めてたら、え、、、同じ苗字がある、、、この辺じゃ滅多に聞かない苗字だし、漢字も全く同じ…いやいや、お兄さんいるって言ってたしそもそも全くの別人の可能性もあるし…と思いつついろいろブワッと過去のことも思い出してソワソワしてます😂

別に今も好きとかそんなんじゃないけど、心を乱されるというか、もし縁があったらそれはそれでここまで来ると怖いなぁ、、なんて思って😅

コメント