※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市の産後母子ケア事業の訪問型でおっぱいマッサージを受けられるか知りたいです。経験者の感想を聞きたいです。来週で2ヶ月になるので、マッサージを受けたいです。

横浜市産後母子ケア事業の訪問型ではおっぱいマッサージも受けれるのでしょうか?訪問型の母子ケア事業を利用された方やおっぱいマッサージを受けられた方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただけると嬉しいです。><
来週で2ヶ月になるので、軌道にのるようにマッサージを受けたいと思っています..。

コメント

バジル

以前横浜市に住んでいて受けたことがあります。

横になって、けっこうしっかりしたマッサージとでした。
後は子供の体重を測ったり、相談にのってもらったり。

私はその時残念ながら軌道に乗せる事はできませんでしたが、上の子は2か月半くらいで軌道に乗って完母ができました。

体調等まだまだ辛いかと思いますが無理なさらず。うまく行きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます♡マッサージも受けられるんですね!また心温まる励ましのお言葉もありがとうございます。
    軌道に乗るかまだわかりませんが、前向きに受けてみようと思います☺️

• 4月18日