※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体重が70kgから55kgに痩せたい。60kgを目指して取り組むが、継続的な方法が知りたい。甘いものや夕食の置き換え方法を教えて欲しい。

とうとう体重が70kgになってました
痩せたいです55くらいまで
とりあえず60目指して頑張りますが
これは継続して!っていう方法あったりしますか??

甘いものの置き換えや夕食の置き換えあれば是非教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

のん

今現在の食生活はどんな感じですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはん昼ごはん夜ご飯お菓子食べたかったら午前中だけは1個食べたりしてます!

• 4月17日
  • のん

のん

お菓子やめましょう!
    夜ご飯米抜けばするっと落ちますよ✨

• 4月17日
りつ

のみものは水
早寝早起き
間食はしない
夜は18時までに食べる
ご飯はもち麦に変える
をやってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早寝心がけます😖

• 4月17日
まほ

昔、仕事の関係上、40㌔代前半をキープしなければならなかったことがあります💦
その時やっていたのは、『炭水化物の代わりに豆腐を食べる』というのをやっていました!!
炭水化物を摂らないとどうしてもお腹がすぐ空いてしまうのですが、豆腐を食べることによって腹持ちも良く、間食することもなかったです😊

ただ…飽きてきてしまうので、味変を考えるのが大変でした😅

ゆうまま

まさに、70㎏になってしまって、55まで痩せたいけど、とりあえず60㎏まで痩せるって決めて、昨年の7月から8㎏痩せました。

結局、極端に我慢したりしても、それをやめたら太るということをやっても意味がないから、我慢もするけど、飲みすぎたり食べすぎたりしながら、やろうと思って、

食事は朝、昼だけ、あすけんにつけて、だいたいどれくらい摂取したかの把握をしてます。

あと一番痩せたのは、おそらく、
『おかず味噌汁ダイエット』という本があって、ヒルナンデスでやってたんですけど、その本に書いてある、おかず味噌汁とタンパク質のおかずにしたら、痩せました。