※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリアテッレ🍝
子育て・グッズ

帰ってきてお腹空いたときのおすすめ食材や手作り料理について相談しています。

保育園から帰ってきて、お腹空いてるとき何あげてますか?

いま育休中で帰ってきてすぐご飯にしてしまうと17時前なので、早すぎて変な時間にお腹空いてしまいます🥲

ちょっと前はアンパンマンのスナックパンだったのですが飽きたのか最近は食べないので、お菓子よりはマシだよねって雰囲気でおさかなソーセージやしたらば(大きいカニカマみたいなもの)あげてます。

こんなのおすすめ!とかあったら教えてください🙏🏻
簡単なものなら手作りでも、、!(今は時間があるので🤣)

コメント

ほむら

うちの子はチーズが好きなので、チーズはよくあげています。さけるチーズだと時間稼ぎにいいです(笑)
一時、干し芋やするめにもハマりました。

あとは、ご飯作りながら、きゅうりの切れ端とか、プチトマトとか、できたおかずの味見とか、キッチンにきたら、何か作りかけの夕飯をつまみ食いさせてます💦

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

こちらも一時、干し芋や焼き芋ハマりました笑
    もう食べてくれなくなってしまいましたが…🥹
    さけるチーズ!!いいですね!
    今日のお迎え帰りに早速買ってきます😆

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

果物とかヨーグルト、チーズが多いですかね😊
最近はベビー用品売り場に売ってるような野菜ジュレをめっちゃ欲しがります💦
何も無いときは冷凍ストックしてるおかずを先行してあげちゃいます🤣
お菓子にちょうどいいもの(さつまいものおやきとか)を冷凍ストックしとくのもいいかもですね!

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

こちら食欲旺盛で果物やヨーグルト、ジュレはひたすらおかわり状態に…🥹泣
    冷凍ストック!!いいですね!
    今までなぜ忘れていたのか😳笑
    明日さっそく作ってストックしておきます!

• 4月17日