※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

コスメに関する悩みや肌トラブル、年齢による変化について相談したいです。

たまにくるコスメ変えたい衝動で
1万6千円使ったアホ😓💦

結局YouTube見ても何調べても自分に合うの
ぜんっぜんわかんないし

DHCのBBを買いに行っただけなのに
どこにも売ってなくて違うの買っちゃったし

なんでコスメってこんなに金かかるの?😵‍💫💢

たるみ毛穴と頬の毛穴シミと普通のシミとニキビ跡
ほんとだるい。何使ってもカバーされない

だいたい頬から下はめっちゃ乾燥するのに
Tゾーンはアホみたいに脂性肌だし
乾燥肌向けと脂性肌向けどっち買えばいいのさ😭💢

顔は白くて首は黒いし首の色に合わせたら顔まで
濃いめ使わないといけないのにひたすら美白のスキンケア
して意味あんのかい

25までは肌綺麗って言われまくってたのに
30なったらこれかい😭💢

もう歳取りたくない、、起きたときの顔の跡は夕方まで
残るって聞かされてたけど当時は嘘でしょ〜と思ってたら
本当に残るようになったし😂💦

9歳上の旦那にも日々何歳なったらこうなるとか
聞かされるけど、聞かされるだけで老け込んで行きそう🤪

コメント

まる

たまにくるコスメ変えたい衝動めちゃくちゃ分かります😂
服のパターンの時もあります😂

私はもうアラフォーですが、35過ぎてから本当に一気に劣化が始まってもう手遅れ感があるので諦めました😂😂
内側の美を目指します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も服のパターンもあります😂✨
    やっぱりコスメと服の衝動ありますよね🤣✌️

    気付いたときには時すでに遅し状態ですよね😭私も今そうです💦
    もっと若いときからしっかりしてれば良かったと後悔です😵‍💫
    確かに内側の美は何より大事ですよね💖

    • 4月17日
しゅしゅ

コスメ変えたい衝動きますよね〜😂
わたしも今月それでスキンケアベースメイクに3万使った上にヘアケアに1万3千円つぎ込んでしまいました…
月末には縮毛矯正もしたい…2万超え…超ヤバイくないですか…笑

混合だと部分で使い分けすると良いっていうけど、コスト面でも時間面でも無理ありますよね😇
25まででも肌綺麗言われてたの羨ましいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!来ますよね🤣💦
    私も先月縮毛して3万使って今月カラーして2万使ったのに今日これです😂

    もう本当家計管理失格レベルです🤦🏻‍♀️
    けど衝動が来るとどうにも止められない..😵‍💫

    そうなんです!使い分けするにしても、メイクに金と時間をかけたくないのが正直な所で、一発塗りで綺麗になるのが欲しいのに😭そんな都合の良い肌ではないのが嫌になります🤣💦

    25まではスキンケアなんてダイソーでした😂💤今じゃ何しても通用しない状態でもはや誕生日来るのも憂鬱です🤣✌️

    • 4月17日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    あら〜🤣
    春はなんか頑張りたくなるんですよね…笑
    でも、ブーム過ぎると落ち着きますし!月で割るとそれほどでもない、と信じてます😂

    ダイソーで綺麗なの本当羨ましいです😭
    わたしなんて今より調子悪かったので…😇笑
    皮膚科行っても駄目なレベルで、跡も残ってるので…😂羨ましすぎる…!笑
    誕生日嬉しくないですよね🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く使わない月もありますし
    確かに月で換算すると...☺️✌️
    、、って私も信じることにします🤣

    ただ日焼け止めも使ってなかった為
    今はシミだらけになりました😂
    毛穴も凄いし毛穴シミにもなってしまいもう今は悲惨です😭💦
    学生時代に小難しい授業じゃなくて
    肌がこうなるって事だけ教えて欲しかった..😭笑

    もしも娘がいたらスキンケアとか
    勉強より教えてたかもしれません🤣

    • 4月17日