※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaroni
ファッション・コスメ

友達に誕プレで傘を贈るか迷っています。コスメ系の方が良いでしょうか?もし傘をもらうなら何色が嬉しいでしょうか?

誕生日プレゼント☂️

学生時代からの仲で子どもも年齢が近いので2、3ヶ月に1回遊ぶ友達がいます。毎年誕プレを渡し合っていて、コスメ系が多いです。先程ネットで自分の新しい傘を探していて、ふと友達も車移動が多いのでこの傘いいんじゃないかな?と思うものを見つけました👀誕プレで傘もらったら微妙ですか?笑
今まで通りコスメ系の方が良いでしょうか、、?
また、もし傘をもらうとしたらこの中で何色が嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これから雨の時期ですし、うちの地域は雨が多いので傘は消費物みたいによく壊れます😂ので傘いいと思います!

ピスタチオグリーン、傘ではなかなかない色だし目立ちすぎずいいなーと思いました!

• macaroni

macaroni

ありがとうございます🥺💓友達のイメージ的に下の3色だったので購入するとなったらピスタチオグリーン候補にします😊✨

• 5月1日