※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日お熱で保育園から迎えに行き、38.9℃まで上がりましたが、今日は37.5℃。下痢が続き、病院でお腹の風邪と言われました。明日もうんちが普通でない場合は保育園はお休み。病院結果後、連絡してください。

昨日お熱で保育園から電話があってお迎えに行き、昨日は38.9まで上がりましたが今日は37.5でそんなに高くありません。昨日今日でべちゃべちゃの水下痢をしていて今日はもちろん保育園はお休みしています。病院ではお腹の風邪といわれました!明日以降、お熱がなくても普通のうんちに戻っていなければ保育園はお休みさせた方がいいですよね?💦
また、私の職場から病院が終わり次第結果と明日どうするかを連絡くださいと言われているのですが、お熱は微熱だけど下痢は続いてるし、、明日どうしよう、なんと連絡したらいいですか😭😭

コメント

下痢だと預けられない場合が多いと思います😭
保育園に確認ですね❗️

職場へは保育園からお休みと言われれば、熱は下がってきてるけど下痢が続いてると預けられないと言われたためお休みで、と言うしかないかなと😓

• ママリ

ママリ

下痢だと🙅🏽‍♀️でしたーーー💦

そう連絡すると旦那さんが看病することは可能ですかでした😩心配でたまりません、、笑

• 4月17日