※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が愛おしくて可愛くて、生きていけないほど愛している。子育ては辛くなく、赤ちゃんが可愛いと思う。

なんか娘が愛おしすぎて可愛すぎて
この子がいないとほんとにもう生きていけないと思う、
何かあって殺されたとか事故で突っ込まれたとかあったら
相手ほんっとに殺っちゃうかもしんないってレベルで
愛おしい。
子離れできない親にはなりたくないけど
ほんっとにほんっとに自分の子供ってこんなに可愛かったんだって思う。
毎日毎日そんなこと思いながら子育てして
子育てを辛いと思うことがほんとに全然なくて親とか周りに凄いって言われるけど
そりゃ抱っこしか寝なくてソファーで3日間座って寝た時はさすがに辛かったけどほんとそれ以外もう無理子育て無理……って思ったことないのよ。
多分もっと自我を持って喋るようになったら思うことが増えるんだろうけど何より赤ちゃんって可愛い!が強すぎる赤ちゃん凄い。赤ちゃんだから仕方ないで全部終わる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お一人目ですかね😍?

私も娘が生まれて2歳くらいまではそう思ってました😂

イヤイヤ期が来てなまいき期が来て…
親も子も少しずつ良い意味で親離れ子離れしていく気がします❤️

今は存分に愛おしんでください😍
うちは下の子が3歳なので赤ちゃんまた抱っこしたいなーと日々思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    私も娘が3歳くらいになったらまた赤ちゃんが恋しくなって2人目考えるんだろうなぁって感じです🤣🤣
    旦那も娘がもう少しおっきくなったらまた赤ちゃん欲しくなっちゃうかも……赤ちゃんかわいい……って言ってたので😂😂
    赤ちゃんの破壊力半端ないですよね😭😭😭
    ほんっとに人生において生き物においてこんなに尊いものがあるか?って思っちゃいます🤦‍♀️💓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は5歳です
    かわらず愛おしいですが、2歳ぐらいまでにもらった圧倒的な可愛さは懐かしく思います😍
    喋りだすとすごいです😂

• 4月17日
ままり

わかります。
上の子、ずっとその気持ちで育ててここまできてます。
ただイヤイヤ期は辛かった…
そして最近反抗期に片足突っ込んでます🤯
けど、未だに子離れできなくて息子いなくなったら多分私も自殺してしまうくらいには溺愛してます。笑

ながちゃん

そのお気持ち、凄く素敵です✨大事にして下さい😊
私は娘に対してそんな感情は抱けてませんが、同じように万が一の事があったらと考えると、気が狂いそうになります💦
もし誘拐でもされたら、殺人などに巻き込まれたら、冷静ではいられないだろうし、殺されでもしたら私が殺しに行きます。
それもやられ方によりますが、娘よりも倍苦しむ方法で。
それぐらい母というものは、我が子に対して無償の愛を抱いてるという事を分からせます😁
訴えられても何をされても構わないし、私が終身刑、死刑になっても後悔しません!←行きすぎたコメントですいません💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳の息子がいますが、今でも同じ気持ちです!😂
たまに100歳まで生きてね🥹って言ってなんで?って言われます🤣
自分が死んだら息子が着てた服と保育園で作った作品を棺桶に入れて欲しいともおもってます😂😂

チョコとコーヒー

わかりますよ☺️
赤ちゃんも可愛いですが
おしゃべりするようになると、また違う可愛さで
抱き締めたくなります😂
つたない感じや、少し生意気なこと言うようになると、またそれが可愛い!!笑

夫も同じようなこと言ってて、もしこの子に何かあったら相手○ろして、自分も○ぬ!!とか
気持ちわかりますが、
かなり行きすぎたこと言うときありますよ🙏