※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はお酒が好きで飲みに行くと帰ってくるのは2時、3時が当たり前で子…

旦那との仲についてどうしていけばいいか分からないので話だけでも聞いてください。(長文失礼します)
旦那はお酒が好きで飲みに行くと帰ってくるのは2時、3時が当たり前で子供を妊娠してようが臨月だろうが何時でも友達に誘われたら飲みに行ってました
でもある時私の横で寝ゲロされそうになった事がありそこから家で飲みに行った後に吐かれるのが無理になり嘔吐恐怖症みたいな症状が出るようになってしまって
犬を飼っていて旦那が帰ってくると夜中だろうが吠えるので
それで起こされて吐かれるか心配で朝まで寝れないとかも良くありました
それが嫌で帰ってくるのが遅い時は車で寝てもらうようにしたり家で吐かない約束をして呑みに行かせてました
けど何回も約束破られしんどい思いをしてきた中で最近年末にアル中になって病院に運ばれてしまって、そこからまた約束破られた、ずっとお酒の事で嫌って言ってきたのにこれかとなってしまって、旦那も一生お酒飲まなくていいって言ったのに新年早々旦那側の家族の席で何も言わずに飲んでるし、でも旦那側の家族との付き合いが多くてご飯した時にお酒飲まれへんのは可哀想かと思って私がおる所で飲むんやったらいいよって約束しました
でもついこの前飲みに行ってきていい?と言われて無理的な感じで言ったら怒る感じで拗ねられてしまったので12時を門限に行かせてあげました。でも帰ってきたのは12時回ってて
朝にちゃんと帰ってきてって約束したやんなって話したら
たかが少し過ぎたくらいでって文句言われて、子供に門限過ぎたら遊びに行くなって言うのになんで自分は守られへんの?って
しかもアル中やってからの初めて外で飲みに行かせてあげてるんやからちゃんと守ってって言ったらそれも怒って文句言ってました。今まで縛り続けてたのもあってかお酒飲みに行く度私に文句言われ飲むのを制限されるのがしんどいらしくそんなんやったらもー離婚しよとまで言われてしまいました。

この離婚しよ発言の前くらいに浮気してる?って思うような事がありLINE見せてって言ったけどひたすら無理って言われ
でも浮気はしてない、浮気を疑われるのがうざいとまで言われその時も離婚話になってて、お酒の話の何日か後に女の子のLINEの通知が来てるのが見えてしまって聞いたら浮気してるかなって
疑った時にはもーこの女と連絡取ってたみたいでしかもLINE取るだけなら浮気じゃないし私が男とLINEしてたとしても別に知らんかったらいいんちゃうとか言われました

最近離婚ワードばっかりで約束は守らない、嘘はつくで
反省してる感じもなくなんなら俺悪くないスタンスでいます
最近態度も冷たくてスキンシップもあんまりないし、キスもないです、Hは旦那がしたくなった時だけするって感じです
昨日私の事嫌いやろ?って聞いたら何でって言われて
そう思うからって言ったら鼻で笑われてあしらわれました
もー向こうも嫌いなんやろうなと思います。
女の事があってから普通にHとかしてきても浮気してるんやろうなとか考えてしまって疑いしかなくてしんどいです
私は子供達の事を考えて離婚はしたくないと伝えてあります
もーこのまま仮面夫婦みたいに愛が無いままで過ごしていくしかないんでしょうか?
どうしたらお互い思い合って過ごしていけるんでしょうか?

男の子3人のママで離婚する勇気がないのとやっぱりどこかしら好きがあるので離婚はしたくないんですけど離婚するしかないんですかね?

旦那は話し合いをしてもあんまり自分の意見を言わず都合が悪くなったらもういいわとかゆうタイプで話し合いしてもちゃんと聞いてくれてないし意味ないと思います。

もー精神的にもしんどいし心もズタボロです。
最後まで読んで下さりありがとうございます。

コメント