※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

妊娠中のストレス発散方法について相談です。旦那の出張話で腹立ち、ストレスが溜まっています。皆さんのストレス発散方法を教えてください。

2人目妊娠中です🙂皆さん妊娠中のストレス発散どうしてますか?
寝る前に旦那と話していて、旦那の出張の話になりました。
来週に2泊3日(県内)、夏頃に大阪で出張があるらしく、「出張に行ったら、ホテルでマック食べてYouTube好きなだけ見て最高だわ〜」と、なんかそれだけでムッときてしまって…。
私は元々タバコ吸っていたのでそれも我慢し、上の子と二人きりでマックもない知り合いも居ないこのド田舎で過ごしてなんか、、旦那に腹立ちました🥹

皆さんのストレス発散方法気になります( т т )

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とランチ行ったり、土日は旦那が仕事なので子供とランチしてます🍴
子供が学校の間は昼寝、Switchです🤣笑

  • 🤍

    🤍


    友達とランチ羨ましいです🥲
    引っ越してきたばかりで知り合いゼロの田舎すぎてスタバやオシャレなお店まで船と車で3時間掛かります💦笑

    平日は私も昼寝かSwitch、ネイルくらいしかする事ないです😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りは既婚者ほぼいなくて平日はみんな仕事で予定合う子いないからほんとにたま〜にです💭
    まさかの船😳!?
    児童館や公園でママ友探しとかどうですか??

    • 4月17日
  • 🤍

    🤍


    たまにでも友達と会えるとストレス吹っ飛びますよね💕︎
    離島なんです🗻笑
    児童館行ったことないのでチャレンジしてみようかな🫢

    そして、お子さんがうちと同じ6歳差なの嬉しいです😆

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜すごいです😳!
    1度は住んでみたいと思いますがきっと不便な事も多いですよね😭
    自分から児童館でママ友探しって言いましたが、私は児童館や公園でママ友1人もできませんでした、、(笑)
    当時は年齢や見た目が若いのもあって話しかけられる事もないし、話し合いそうな年齢近いママさんに出会えなかったです😭

    6歳差の7学年差です、同じですか😻?

    • 4月17日
  • 🤍

    🤍


    子育てには良いんですけど、だいぶ不便ですねー🥲
    スタバの新作飲みたくてウズウズします笑
    引っ越す前、地元ではママ友めっちゃ居て毎週遊びに行ったりお泊まりしてたのでそのギャップもしんどいです💦

    上が今小1なので7学年差です🫶🏻

    • 4月17日