※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアの成果物やお仕事カードはどのように保管していますか?裏面に名前や日付を記入しますか?どこまで保管し、どれを処分していますか?

キッザニアの成果物やお仕事カード(名刺サイズの)はどの様に保管してますか?

裏面に名前や日付等記入しますか?

どこまで保管して、どれを処分していますか?

コメント

はじめてのママリ

お仕事カードはずっとキッザニアの財布に入れてたんですが、枚数増えてきたので名刺入れを買って収納してます!

名前はスタッフさんが書いてくれたものは書いてあるけど、自分達では書かなかったです!

捨てたのはヤマトの伝票くらいかもです!

ほとんど取って置いてて、ジョブスケジュールカードも取って置いてます😂
子供がたまに見返すのでクリアファイルにキッザニアのマップと一緒に入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    被ったお仕事カードは捨てますか?

ちょうど昨日、ヤマトで伝票もらったところです😂正直迷いましたがペラペラですもんね😅

逆にピザーラやCAさんの厚手の紙に写真用のQRコード書いてあるやつ、ダウンロードして秒で捨ててしまいました🤣

スケジュールカードはあると思い返せるので今後の役にも立ちますよね!

今後、穴を利用して紐で縛るやファイル考えていますか?

まとめたものをさらにひとまとめにしていますか?

細かくてすみません😅自分で決めきれず😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ被ってないですが、被ったら捨てずに名刺入れの同じ所に重ねていれると思います!

ピザーラ体験したけど、QRコード書いてあるやつの存在をあんまり覚えてないので即捨ててますね😂

ジョブスケジュールカードはファイリングするほどでは無いかもです!
    2人いるんで今4回×2人で8枚なので、とりあえずまだクリアファイルに適当に挟んでます🤔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    ネットで検索してもワードが違うのかうまくヒットせず数人のブログしか見つからず、他の人はどうされてるのかなと気になっていました。

幼稚園での制作も増えてきて、普段のおもちゃもあるし、日常私が撮影する写真、幼稚園で購入する写真など分類したらキリがなく😅

地味に毎日ものが増えていくのがストレスです😅

話が脱線してすみません💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!物が増えるのストレスですよね😭

うちは制作物はとりあえず紙だけ取って置いてました!
    紙袋のお面とか立体的な物は園での記念写真などにも写ってるしパーツが取れちゃったりしたら捨てちゃってました!

写真もちょうど今、5年分くらい×2人分選ぶだけでも大変なのに、これをアルバムに入れる作業は気が遠くなります😱

• 4月17日