※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
お出かけ

羽田空港は平日の朝8時は混雑しますか?明日、家族で沖縄旅行で、8:40の飛行機に乗るため、7:35に着くバスで移動します。第1ターミナルに着くので、手荷物預けで並ぶことが心配です。時間的に大丈夫でしょうか?

平日の8時くらいの羽田空港って混みますか?
ちなみに国内線です!

明日から沖縄へ家族旅行なのですが
高速バスで羽田まで行くのですが
結構ギリギリで、、、
バスが7:35羽田空港着の
8:40の飛行機に乗ります。
バスは第1ターミナルに着くので
すぐに上に上がれると思いますが、
手荷物預けるのに結構並ぶと聞いてびびってます😭
時間的にギリギリですかね、、、?

遅くにすみません💦
不安なので誰かわかる方お願いします😭

コメント

ハシビロ

かなーりギリギリに感じました。
バスの遅延とか渋滞があったら完全アウトなやつですよね…。

可能なら、タクシーかマイカーでもっと早く到着するようにしたほうが良いかなと思います。

朝イチフライトでも混雑していて気を揉みました。
お子さん居るならトイレとか移動に手間取るでしょうし。

手荷物預けで並び、保安検査で並び…。
あとは搭乗口がメッチャ端だと移動がかなりかかりますよ。

一応保安検査で搭乗締め切りの近い人は列から外して優先レーンに回してくれますが、トイレや売店に寄るまもないし、他の搭乗客を待たせて遅延になりかねずです。

はじめてのママリ

道混んでないといいですね🤔
空港周辺の朝はいつも渋滞してるイメージです😭

今は自動の荷物預ける機械もあるので荷物預けるのは混んでないですが多分保安検査が混んでます!

ギリギリの人は地上係員が探してくれて優先的にしてくれますがもう何分です!急いで下さい!って言われて普通に怖いです😂

とにかく買い物もトイレも極力行かなければギリッギリで間に合いそうです😂❣️

はじめてのママリ🔰

バスってどこからのですか?

平日のその時間のバスは
最大30分遅れます!
08:05に羽田に着いたとして
まあ、慣れていれば余裕ですが
8:15に保安検査場通過しなきゃと考えると
家族で行くならかなり時間ないし危険です。

平日の羽田空港は朝は混んでます
ビジネスマンの出張組が多いですからね!

なので一本早いバスに乗ることお勧めしますよ。
それか電車!

はじめてのママリ!


無事間に合いましたが
途中渋滞していて
ドキドキでした😱💓
次からはもう少し
余裕を持った時間設定にします😭🩷
ありがとうございました!