※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

30代半ばで工場勤務は珍しい?要相談者はパートで働くことに不安。

パートで工場勤務っておかしいですか?
妹に工場で働く事を伝えると鼻で笑われました。
工場先も私が1番若く(30半ば)、私の年代で工場勤務ってあまりいないんですかね?

コメント

中退し16歳から2年間工場で働いてました!
同じ年くらいの子が3人ほど、あとパートは30歳くらいから子供さんが保育園入ったぐらいの方から高齢の方が多かったです😊
現在27歳ですが、私も末っ子が今年入園したので、他に良い働く場所がなければ工場に戻ろうかなあと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は工場の事務所に勤務してますでが、工場に30代の方いますよ😊
融通効くのでこどもが小さくても働きやすいだろうなーって思います!

人の事を鼻で笑う方がよっぽどおかしいので、気にせず自分の環境と性格に合ったお仕事選んで良いと思います✨

夏泉

おかしくないですよ!
新社会人で工場勤務してた時に30代くらいの方沢山いました😊

人の仕事にケチつける様なのは無視してOKですよ👌

初めてのママリ

友達と工場で働き出して(当時19歳)の時で半年で私は辞めましたが、友達は今も働いてるままです!子供二人いますが😌

miu

工場は土日祝休みのとこ多いし最高ですょ✨
わたしは食品工場で平日短時間パートしてます!
年代同じです。

もなか

返信が遅くなりすみません💦
なぜ、笑うのか未だにわからないままですが、
気にせずお仕事頑張ろうと思います!