※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで特に詳しい方へ質問です。ディズニーランドに行く予定で、保存方法を知りたいです。特定の投稿だけ後で見たい時に保存する方法はありますか?

インスタグラムに詳しい方!
ディズニーランドへ行く予定です。友達にインスタグラムの情報がいいと聞きダウンロードして最近よく見ているところです。そこで、全部ではなくて、この投稿(?)だけ後で見たいなーというときに保存できるような方法ってあるのでしょうか?フォローするというのは、分かるんですが、その中でもこの画面だけ保存したいっていうときです🤣

コメント

ままり

この1番右のマークを押すと保存されますよ♡
保存した投稿はプロフィール⇨右上の3本線のマークを押すと色々と項目が出てくるので「保存済み」のところをみると保存した投稿が見れますよー!

はじめてのママリ🔰

投稿の右下にある旗っぽいマーク(四角の下が切り取られてるような)を押すと投稿を保存できますよ!
マイページ?の右上のメニューから「保存済み」っていうところで一覧で出ます^^

ゆー

投稿の右下に、下向きの🚩のようなマークがあります。
それを押すと保存ができます。

見返したい時は、メイン画面の右下人のマークを押す

保存済み

から見れますよ❁

まこ

赤丸印のところ押すと保存できますよー!見返すのは自分のホームから右上にある「三」のところ押す→「保存済み」のところから見れます🌸
ディズニー楽しんできてください!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみませんが、四名の方、早いお返事で感動&助かりました😭❤️
みなさん、優しいです。
もっと早く聞けばよかったくらいです😭
これから活用しまくります!
ありがとうございました!!!